CHEDUレクレーション♪

11月28日(月曜日)
奄美少年自然の家にてレクレーションを行いました!
内容は”キャンドル作り”と”カレー作り”
まずは、キャンドル作りから*
自分の好きな物を入れてそれぞれ個性的なキャンドルができました♪
本当に何個でも作りたい!ってくらい楽しかったです♪

img_1374img_1370

<みんなで黙々と作りました>

img_1377img_1402

<ちなみに私は、ドライフラワーを入れてみました*不思議と自分のが一番良く見えるんですね♪笑>

img_1405

<ジャジャーン!みんなの作品です*>

そしてキャンドルを作った後は〜
カレー作り!!

2チームに分かれてカレー対決!

img_1407VSimg_1408

薪で火を起して羽釜でごはんを炊いて材料をみんなで切って煮て

img_1419

出来上がり〜♪

img_1399img_1423

どちらのチームもごはんの炊き具合もカレーも大成功!!
勝負の結果は〜(私のチームです♪多分 これまた不思議と自分のチームの方が美味しく感じるんですね〜)

なかなかできない体験をできて本当に楽しい時間でした!

残り少ないこの一年最後まで元気にみんなで頑張っていきたいと気合いが入った一日となりました。

 

2016年11月29日 | Posted in サロン | | Comments Closed 

関連記事