H29.5.14 amammy女子会*

筍が美味しいー!季節!!
煮物したり、天ぷらにしたり、茹でて酢味噌で食べたり筍食べまくり♪
食欲の秋ですね〜
ってもう夏もすぐそこ!奄美も梅雨入りしましたね!
天気が心配だったしーまブログさん主催amammy女子会イベントも前日の雨が嘘のように上天気に恵まれました*

 

私たちも午前中、模擬挙式をさせていただきました。
昨年は、海をイメージしました。
今年のテーマは”森”
芝の絨毯と白と木を貴重としナチュラルガーデンウエディングをイメージした挙式会場にしました♪
それに伴い新郎新婦の衣装もナチュラルに*
模擬挙式でしたがモデルさんの友人からのサプライズもあり、感動と笑顔の包まれとても盛り上がりました*
ご協力しくださった皆様ありがとうございました!

IMG_2543

IMG_2545

IMG_2551

IMG_2529

そして衣装展示と子ども衣装の試着もさせていただきました!
かわいい100人余りの子どもさんがたくさん試着してくださいました*
衣装を着てポーズを撮る子どもさんたちにすごく癒され楽しかったです♪

 

IMG_2498

IMG_2512

IMG_2532

天気にも恵まれ楽しい一日でした♪
ありがとうございました。

2017年05月18日 | Posted in サロン, ブライダル, レンタル | | Comments Closed 

関連記事