明けまして・・・

大分経ちましたーーー!!
ご挨拶遅れまして失礼致します!

昨年中はお世話になりました
今年も美容室CHEDU・ブライダルサロンプリンセスをどうかどうかよろしくお願い致します!

今年は戌年ですね
戌年は「結実」を表す年と言われているそうです。
皆様が今まで頑張ったきたお仕事、勉強、趣味などが良い結果に実る年になることと願います*

 

個人的に好きな言葉なんですが「日進月歩」
日々進歩していく。ということですね
美容もですが、流行が次々と変わっていきます
なので私たち美容師という仕事も終わりがないので勉強し続けないといけません
なので、私たちチェドゥスタッフも皆様の美のお役に立てるよう今年も日々勉強していきます!

2018年01月25日 | Posted in サロン | | Comments Closed 

関連記事