幸せをカタチに残す*

お盆が過ぎても蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 最近は日も短くなりそろそろ夏の終わりが近ずいてきました。
夏好きな私は少し寂しく感じます…*
とは言ってもこの時期の晴れた日の奄美の空はとても綺麗です!
夏の太陽で海もキラキラ*。・
そんな中でウエディングドレスを着て素敵な思い出を残しませんか?

 

*フォトウエディング*
⒈衣装選び
幅広い種類の中からお気に入りのドレスとスーツを選びます。
⒉ヘアーリハーサル
事前にヘアースタイルを決め、選んだドレスに合わせてたくさんある小物の中から、アクセサリー、ヘッドドレス、グローブ、ブーケなどを選びます。
⒊撮影当日を迎えます。

前撮り (33)

IMG_7950

前撮り (11) DSC00168

幸せをカタチに…♡

 

 

 

2016年08月23日 | Posted in ブライダル | | Comments Closed 

関連記事