ブライダルショー

先日、しーまブログさん主催の”amammy女子会2018”
に私たちも参加させていただきました。
今回は、ブライダルショーをさせていただきました

ブライダルショーということで、たくさんの素敵なモデルさんにもご協力していただきました。

amammyの”自然とオンナ”というテーマに沿って、植物や花、海などのイメージでヘアチェンジもさせていただきました*

私たちもお客様の色んなご要望お応えできるようこれからも日々邁進していきたいと思います!ショーをするにあたって、ご協力してくださいました皆様に心から感謝申し上げます。

”よかったよ〜””ワクワクしたよ〜””感激したよ〜”など終わった後にたくさん声を掛けていただき私たちもとても嬉しかったです!
励みになりました!ありがとうございました!

DSC_3675

DSC_3794

DSC_3786

DSC_3956

 

DSC_3803DSC_3979

IMG_0011

2018年05月23日 | Posted in サロン, ブライダル, レンタル | | Comments Closed 

関連記事