梅雨明けはいつですかね〜

湿気でむしむし〜
洗濯物は外に干せない〜乾かない〜
髪の毛もうねうね〜いうこと聞かない〜

っていうことで気分一転するために

なんならパーマかけちゃえ〜!ってことで最近クリクリパーマにしました♪
アレンジしやすいし、なんなら少しウエット状態でスタイリング剤を
チャチャッとつけたら ハイっでかけよ♪

ってことでパーマオススメです♡

6月はジュンブライドということで
今月もたくさんの新郎新婦様のお手伝いさせていただきました♪
梅雨入りしたものの、最高の天気に恵まれた結婚式や写真撮りが多かったですね〜

梅雨明けしたら奄美の夏がやってきますね〜!
海水浴にバーベキューにスイカ割りにお祭り〜♪
夏好きの私はテンション上がりますッ♪

なんで一足早く私たちスタッフみんなで浴を衣着てバーベキューをしてきましたー!!
肉♪お酒♪肉♪お酒♪最後にスイカ割り〜♪
最高すぎました♡
来月はビアガーデンかな♪

ってことで雨にも負けず元気いっぱい営業いたします♪

IMG_0947 IMG_0946 IMG_0952 IMG_0950 IMG_0945 IMG_0951

2018年06月22日 | Posted in サロン | | Comments Closed 

関連記事