ハッピーホワイトデー♡

昨日はホワイトデー*
なぜかバレンタインデーより盛り上がりにかけているような…
女の私からしたらホワイトデーも盛り上がって欲しい!笑

でもでも毎年恒例なんですが、今年もメンズスタッフからバレンタインデーのお返しを頂きました!(ちなみに去年は手作りクッキーでした!)

手作りチョコパン&塩パン!!!

前日の定休日に朝早く集まり作ってくれてました〜感動‼︎

その模様。。。

IMG_1976

生地作りが大変なんですよね〜

IMG_1973

形を形成しております!

IMG_1972

一生懸命さが伝わるこの後ろ姿!笑

IMG_1970

これ焼く前の塩パン!いい感じ♪

IMG_1974

自由創作!笑 チョコパン!

IMG_1964

あれ?自分たちで食べてる?

IMG_1982

ホワイトデー当日!なにも知らない女性軍はビックリ!

IMG_1986

寄ってたかってパンに群がってます!

IMG_1981 IMG_1980

こんなにたくさん!本当に美味しかったです!

来年は何を作ってくれるかな〜♡

って私たちも来年は手作りに挑戦!?

 

 

2017年03月15日 | Posted in サロン | | Comments Closed 

関連記事